かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

転んでも・・・・。

店長代理として、ちょっと作業の事でいくつか店長に相談があって、仕事後話をしました。

 

一つ目は、うん。まあなんとなく分かっていた答えでお互い了解。

二つ目は、

 

「なんじゃそりゃ!?自分でなんとかしろってか??」

 

的な冷たい対応で、かなりへこみました。

三つ目は、うん、まぁ、考えておきます。

みたいな感じでした。

 

帰宅したら、どど~っと疲れました。

多分自分的に二つ目の問題をなんとかしてほしかったんだろうなぁ。

 

ぐったり。

 

でも転んでもただじゃ起きません。

 

なんとなく。

 

「おお!」

 

とアイデアが浮かびました。

 

うん。

これなら平等であろう!

 

そして店長も納得してくれると思います。

 

明日、作戦決行です!