かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今年のロイズ

毎年バレンタイン近くになると年上の友達から

「ロイズ買うよ~」

と連絡が入ります。

お世話になっているママ友の息子ちゃんとか、実家とかにロイズを購入していたのですが、今年はこれを購入しました!

collection_l.jpg

 

自分のために!

 

だってチョコレート大好きだし、ロイズっていつも同じようなの買っちゃうし、色々食べたいな~と思って!

もちろん家族にもあげますけど・・・。

 

気になる内容は

ピュアチョコレート[ベネズエラビター][キャラメルミルク]各10枚、フルーツバーチョコレート9本、バトンクッキー[ココナッツ][ヘーゼルカカオ]各8枚、チョコレートウエハース[ヘーゼルクリーム]3個、コーヒーチョコレート24枚、プチクルマロショコラ1個、アマンドショコラ[ミルク]120g1袋、ポテチクランチチョコレート4個、フレーク[ミルク]2個/計80個

3,465円です!

でもね。

あけた瞬間ちょっとがっかりだったの。

コーヒーチョコレートとかビターなのとかフルーツとかあまり好きじゃないのばかりに見えて・・・・。

 

ところが!

 

このコーヒーチョコレートがまた絶品で!

コーヒー味のチョコって好きじゃなかったけどこれはおいしい♪

 

フルーツバーもストロベリーを練りこんだホワイトチョコにざくざくのフルーツやパフがいっぱいで大当たりでした。

 

中でも一番おいしいと思ったのが、

「プチクルマロショコラ」

かなり大きめのチョコレートのなかに、くるみとマシュマロが入ってて本当においしい!

2個くらいしか入っていないのが残念!次に絶対に買おうと思います。

一個しか入ってませんでした!来年まで食べれないなぁ~。

 

大好きなチョコレート。

ああ。

止まらない~。

これを食べるまでは体重増加には目をつぶろうと思います!

 

夫には生チョコレート「山崎」というものをチョイス。

喜んでくれるといいのですが・・・・。

 

職場には・・・・・どうしようかな?

誰かもっていくのかなぁ?