かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

自分に出来ること

「もっと自分の接客をよくしたい!」

と最近よく思います。

 

笑顔

元気な声

スピード

 

お店でよく言われるのはこの3つなのですが、もっとよく出来ないかなぁって。

夫に食べに来てもらってアドバイスももらったけど、やっぱり身内だからイマイチ分からないみたいです。

 

時々店長からアドバイスをもらったりもするのですが、時々だし・・・。

 

考えて本を購入して自分で勉強してみることにしました。

さっき楽天で一冊購入したのですが、まだ読んでないので本の紹介は控えます。

 

自分で出来ることを見つけてちょっと嬉しくなりました。

早く届かないかな!