かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

一人の時間

ウチは長女が小学生で帰宅が4時半とか。

次女が幼稚園で仕事後に迎えに行って14時半です。

今日は仕事が13時までだったので、幼稚園バスで帰ってきてもらうことにしました。

到着は14時半。

ということは・・・・・・。

1時間ほどの一人の時間があります。

一人の時間

最近本当に大切だなぁと思います。

掃除して夕飯作らなきゃって思うのですが、ホーっと座ってコーヒーを飲んでパソコンに向かう。

至福のときです。

あと最近幸せだな~と思うのが子どもたちと一緒に入るお風呂タイム。

こんな感じなので、ジム生活からどんどん遠ざかっています。

食堂で笑顔で走り回って、さらに色々な作業をこなしていて、しかも有線の音楽つき。

あれれ?

なんかジムに似てない?

笑顔で走り回って音楽つき・・・・しかもお金がもらえる(笑)

うん。

幸せです。

今日は仕事帰りドラックストアで色々買ってきて、そこでついでに遅い昼食のパンを買いました。

足りないかなと思って一応食パンも買ったけど食べなくて大丈夫みたいです。

明日の朝食べましょう(#^O^#)

体重はどうかなぁ?

 

今日は苦手社員Nさんと一緒だったのですが、それでも楽しい仕事時間を過ごせました。

私がやる気だして、頑張れば、いいんです。多分。