かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

嫌になりました・・・

今日のタイトルは、私の今の気持ちです。

 

ごめんなさい。暗いタイトルで。

 

仕事ではなくて、久しぶりに行ったジムで、楽しく過ごしたのですが、とても悲しい出来事がありました。

最近ジムから気持ちが離れていたとはいえ、

やっぱりジムは私が今まで生きてきた中で一番楽しくて

初めて心から

「これが趣味です」

と胸をはって言える大好きな場所でした。

 

聞いたときは、特に何も思わなかったのですが、今はなんだかやるせない気持ちでいっぱいです。

 

でも、こんな人間関係?になるのかな?

 

こんな悩みや出来事は、別にジムに限らずで、仕事や地域や子育ての間もしかしたらずっと背中合わせなのかもしれませんね。

 

たまたま仕事に一生懸命取り組んでいる今知ったから、良かったけど、毎日のように通っていた頃に知っていたり当事者になっていたら・・・・・人間不信になってジムも辞めていたかもしれません。

 

どんな出来事も勉強ですよね。

 

気にせず、またジムには今までとおり通おうと思います。

まぁ回数は元々かなり減ってきてはいたのですけど。

 

深入りはしないようにしないと。

色々な人がいるんだな。

本当に勉強になりました。