かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

大好きな職場なのに

大好きな職場なのに。

大好きな店なのに。

みんなのことが大好きなのに。

 

あまりの忙しさに

笑顔なんだけど心からのおもてなしでなく、

心からの笑顔でないと

気がつきました。

 

私の居場所は

もしかしたら

もっと別の場所なのでは

 

なんてこと

ふと

考えてしまいました。

 

多分

同じように

考えて

決断を出す人が

 

もうすぐ

出てくる気がします。

 

みんな

みんな

不満をいっぱい抱えていることが

わかった1日でした。