かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

改善策、同期の思い

昨日もNさんと一緒の日。(次の日の朝に書いています)

しかも・・・・。

店が引継いだときから大変な状態。

 

色々思いながら作業=どこかで不満に思っている=多分・・・・いつもより、仕事に前向きに集中できていない。

 

そんな1日でした。

昼ピークもそんな気持ちなので、

お客様ありがとうございます。

ではなく

今まで感じたことのないような、気持ちのまま過ごしました。

 

改善していかなければいけません。

改善点は、苦手社員さんだけでなく

彼だけを責め不満をいうのではなく

誰にでもあるはず

必ず

 

そして

同期で唯一先輩のTさんの思いを今日知りました。

引き止めることは・・・・私には出来ません。

Xデーは近いかな?

店長の引きとめに全てをかけます。

 

さぁ。今日も行ってきます。