かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

混乱しています

ここ数日

 

モチベーションが下がり

 

また復活して働いた木曜日。

お偉いさんが来られて一緒に少し働きました。

帰るときにちょっとだけ褒められました(多分)。

かなり上向き!

 

モチベーションアップ!

 

来月のシフトをみて

「ありえない!」

 

モチベーションダウン。

 

無理だ

無理だよう。

 

店長と話して、少し回復

ジェットコースターみたいって自分でも思っていたのですが・・・・。

 

 

えっと?

 

 

じっ人事異動ですか?

 

店長と苦手社員さん一緒にどこかに移動~。

 

まだ私混乱しています。

 

なので今からヨガして、リフレッシュしてきます。