かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

弱い心

ちくちくして

ひりひりします。

胸が痛いです。

 

心から食べたいわけじゃないのに

食べたくてたまりません

以前の私だったらきっと

過食して吐き戻していたと思います

 

私はそんな

強くないです

そんな

冗談でも

ちょっときついなぁ

 

人間関係って

難しいね

 

でも食べたけど

メチャメチャ

食べたわけじゃない

吐き戻してないし

そこまでじゃないってわかる

 

なんか

心も体も重いけど

 

でもやっぱり

強くなったのかなぁ

 

そうならいいな

 

「冗談キツイ~(笑)」

って言えるように

なる日も

近い・・・・かな?