かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

試練続き

どこかの誰かがそっと見ていて

「どうだ!これでもか~!」

って意地悪しているんじゃないかって思うくらいに、試練続きです。

 

乗り越えても

乗り越えても

 

また?

ってくらい

試練続き

 

心が折れそうです。

 

って以前店長に言ったけど

 

この会社はね~。

本当に何考えているんだろ?

 

正直言って

 

もう無理だ!

 

と思いました。

 

それでも最悪の事態は取り敢えずはなくなりました。

 

でもありえないことがあったのは事実。

いつどうなるかなんてわからない

明日は我が身だ。

 

長い目で見たら、今辞めるのもありかと正直に思います。

 

だけど

 

「いらっしゃいませ~♪」

って笑顔で言っているときの楽しさは、何者にもかえられないです。

仕事が心から大好きって思う瞬間。

 

きっとやめたら後悔する。

 

だから

頑張ります!

 

最近こんな日記ばかりですみません。

やっぱりブログだと、どうしてもはっきり書けないんです。

小心者ですみません(汗)