かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

私はおばちゃん

最近、新しいバイト君が数名入ってきました!

みんな大学生です!

平日昼メインの私とは、すれ違いになるんですよね。

残念(笑)

 

で、ある日の事

新しいバイトのAくんがお店に入ってきました。

緊張しているのが、こちらにも伝わってきます!

 

私がちょっと気に入っている爽やかUクンが、すぐさま

「おれ!U!よろしくね!」

と初めての挨拶を自分からしたんです!

うわ~!

さわやか~♪

その後、私も挨拶したのはいうまでもありません。

 

それから、初めて会うバイト君には自分からご挨拶することにしています!

 

「はじめまして!パートのかなかんです!よろしくお願いします

 

ここまではいいんです。

問題はその後

 

「ねえねえ!何歳?」

「学生さん?○大?」

「何年生?」

「地元なの?へ~○○県なの~!」

 

ダメよ!

それじゃあ

ただの聞きたがり屋のおばちゃんよ!

 

分かっているんです!

でもとまらな~い(>_<)

 

誰か私をと~め~て~

 

もう若くないんだと感じた瞬間でした(笑)