かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

落ち着きません&体重減

風邪ひいたみたいです。

体はだるくないし、むしろ元気♪

喉も痛くないし、咳も鼻も出ていません。

でも・・・。

口がたらこ!

口紅いらず~(笑)

ひりひり痛いです。

 

風邪だからかな?

気持ちが下降気味。

なにかパーッとしたい気分です。

色々落ち着かない気分です。

(さみしい・不安・自信ない・どうなるんだろう?)

 

そんな中でも

体重ちょっと減りました。

これは嬉しい♪

最近お昼はパンなのですが、ふわふわ系からハード系にかえてみました。

ハード系のパンをよく噛んで食べていたのがよかったのかもしれません。

 

あとジムで運動していないので、今日は家で腹筋たくさんしてみました。

これもよかったのかな?

 

あとは・・・・トイレ掃除しよっと♪