かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

お元気で!

今日はちょっぴり声も小さめで明るさも足りなかったと思います。

色々な事を思い出しながら、働いていました。

ずいぶん成長したなぁと思うこともあるのですが、本当にまだまだ・・・・まだまだだ!って思うことも多々あり。

だから、もっと色々なことを店長から学びたかったなぁ。

そんな私の気持ちが通じたのか。

最後の最後まで叱ら・・・ご指導していただきました。

そして、最後の最後まで失敗していた私です。

ちゃんとご挨拶して、笑顔で終わるつもりだったのに・・・。

忙しそうでそこそこのご挨拶で帰ってきました。

そこそこの挨拶・・・・私らしくていいか!

ずっとここで働いていれば、いつの日かまた一緒に働くこともあるでしょう!

そのときまで・・・・。

お元気で!