かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

お客さんとして

本日は、夫も会社で実家母も仕事。

昨日からずっと考えていたことがあって・・・・・。

どうしようか、ずっと迷っていました。

 

小心者の私には、かなり勇気がいること。

 

でも、きっと。

もう店長のご飯を食べれるチャンスは最後・・・・。

店が大混雑だったらやめよう・・・・。

 

そう決心して

 

店にお客さんとして行ってきました。

 

ちょうどお店はすいていて

ちょっとだけみんなともお話できました(^-^)

 

お客として行ったのははじめてなので、緊張しました。

それでもやっぱり、店長のご飯はとてもおいしかったです。

子どもたちもとても喜んでいました。

うるさかったけど・・・(汗)

 

1日も早くこの味を出せるように

どんな忙しいときもこの盛り付けが出来るように

 

私・・・・頑張りますね!