かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

新しい目標

ここ数日

店長とのお別れとかで心も落ち着かない日々でした。

でも別れがあれば出会いがあるわけで・・・・。

 

新しい店長さんとちょっと顔合わせしたのですが、とっても気さくそうな感じでした。

新しい店長の下また頑張っていこうと思っています。

 

さて

実は、大好きな大大好きなジムだったんですけど・・・・。

どうしても

どうやっても

 

行くことが出来なくなってしまいました。

準備はするんです・・・・でも出発できない・・・・。

 

原因はまぁ私は巻き込まれてはいないある出来事を知ってしまったことがキッカケだったんですけど

 

この半年は仕事がメインの日々を送っていて、やっぱり私の本業はお母さんであって

 

家事や子育てしてお仕事して、その上ジムライフを満喫するのは難しくてだんだん足が遠のいていた矢先にびっくり事件が・・・・。

 

ちょうど一年の会員証も切れそうだし、一旦離れてみようと思います。

 

でもでも!

 

なにか運動はやりたいということで

夫が初挑戦したフルマラソン。

途中で負傷して最後は歩いてゴールした姿にもう感動しちゃって・・・・。

 

私も走りたい!

走ろうと決心しました。

まずは春にハーフに挑戦します!

とはいえ苦しいのは嫌なので記録じゃなくて本当に自分自身のために走ります!

ジム仲間の母も応援してくれて、子守をこころよくOKしてくれました。

 

実は運動はじめたのは5キロのマラソン大会に出ようと夫婦で決めた6年前です。

だからちゃんとシューズも時計も帽子も持っています♪

ジムにはまって大会もずっと出ていないけど、復活です!

 

ジムのように

「○○のレッスンにあわせて」

とか必要ないので気軽に外を、体育館の上をこれから時間を見つけて走ろうと思います。

夫も嬉しそうです♪