かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

晴れ、雨雪、そして晴れ

ランニングの記録をつけたいなぁと思いつつ、どんな方法が一番よいのか分からないのでとりあえず日記を。

今日は仕事が休みで何も予定のない日。

朝からとても良いお天気で走るのが楽しみでした♪

 

でもでも!

やっぱり家事をしなくちゃね!

 

とのことで洗濯物をたたんだり、掃除機をかけたり。

 

はやる心を抑えながら、いざ!

クロスカントリーコースへGO!

 

1週目

おじいちゃん、おばあちゃんがたくさんお散歩しています。

みなさんお元気だわ~。

 

2週目

うわ!雨に雪が降ってきたわ!

辛いわ!

でもここでやめたらせっかくの休日が台無しよ!

頑張るのよ!

 

3週目

ひどい雨雪。

誰もいない・・・・。

超スロー。

 

4週目

晴れてきました!

せっかくなんでもう少し。

 

5週目

ずぶ濡れだったウェアが乾きました(笑)

 

結局今日は10.5キロをゆっくりと走りました。

実家でのんびりお風呂につかり、お昼を食べて帰宅。

心地よい疲労感です!

先日15キロ近く走ったときは数日筋肉痛で大変な思いをしましたが明日はどうかな?

明日は仕事なので、無事に働けますように!