かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

もうヤダ・・・。

今日は朝から16.8キロゆっくり走ってきました。

ラジオを聴きながら本当にゆっくり・・・・。

朝の気持ちよい空気を感じてきました。

 

走ったことには大満足だったんだけど・・・。

前回と前々回走ったときのように体重が落ちなかった。

それなのに

走ってから、飲んで食べてして、おやつにケーキまで作ってみんなで食べてさっき体重をはかったら最高に重い体重だった

 

思い起こせばパートに出始めた頃プレッシャーでご飯が食べれなくなって今より5キロくらい軽かったって思い出したらなんだかいやになってきました。

 

同じように食べている夫は今日ものすごく軽かったし・・・・。

 

走り続けたら昔のようにたくさん食べても太らなくてむしろ細くなれるのかなぁ?

 

今日は子どもの事でも悩み

人間関係でも悩み

 

なんか後ろ向きだよ