かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

新しい店長

ちょっと間があきました。

新しい店長が来てものすごく疲れるのと、春休みに入ってなかなかブログがかけませんでした。

新しい店長さんが来ました。

すごく・・・・若いです!

大学生とかとほとんど年齢変わりません!

あと変なギャグとかいいます(汗)

あとかなりヘビースモーカーです。

「ライター!ライターもってないっすか?」

「もってないです!」

そんな会話は日常茶飯事です。

前の店長が超超真面目だったので、若さもあるのでしょうが、それこそ

怖い物なしの俺って最強~♪

な感じです。

小心者で緊張する私なので、なかなか慣れません!

でもシフトの件で話したときに

「ああ!この店長にならついていける!がんばれそう!」

と思いました。

ただ他のパートさんは・・・・・やっぱり退職希望?願望が強いです。

最近はこっちのことで辛かったけど、でも・・・残るべき人が残るんだと思います。

私は私で前向きにがんばります!