かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

近況

昨日は職場での近況を書いたので今日は日常の近況を・・・・。

実家の家族と1泊で旅行してきました。

その前はなんだか不安定だったので、のんびり温泉につかり、おいしいご飯を食べて(上げ膳据え膳)たくさん遊んで満喫しました。

実家母からのお誘いだったのですが、本当にタイムリーにリフレッシュできました♪

お母さんありがとう♪

春休みで観劇してきました。

長女が小さい頃から観劇に連れて行ってあげることは私の喜びなので、この春休みも観劇できてとても満足です。

今度はお友達親子とドラえもんみてきます!

お給料で春の服を7000円ほど購入しました。

自分の本と長女にマンガも買ってあげました。

自分のお給料で好きな服を買う!

自分のお給料で好きな本を買う!

こんな幸せもあって・・・・やっぱり仕事は楽しい!

働けることに心から感謝です♪

☆コメントありがとうございます☆