かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

あと一歩

仕事が楽しいと思うし

友達も数少ないけど確かにいます

以前は悩んだ交友関係だったのに、今は嘘みたいに、感謝している関係

家族仲もいいと思います

趣味もあるし・・・。

家族全員健康。

 

ありがとう

って心から思います。

 

ブログを通して知り合った方には

「前向きですね」

といわれたりしますが

 

学生時代

くよくよちゃん

そう言われていました。

くよくよになった原因も思い当たります。

以前悩んだ交友関係も含めて結局は、今思えば全て自分が原因だったんだなぁと思うんです。

 

実は今も人間関、自分の立場、これからの対応・・・・。

プレッシャーに押しつぶされそうです。

でも

あと一歩でなにかをつかめそうな気がするんです。

なにかは分からないけど

どうやったらいいのかは分からないけど

 

仕事が楽しい!

好き!

だから、大丈夫な気がする!

あと一歩!

 

とにかく

前進

前進!

ポジティブに!