かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

次女発熱

次女発熱しちゃいました。

春休みの預かり保育に行っていたのですが、仕事後幼稚園からの着信に気がついてかけなおすと

「39度あって・・・・。」

とのことで慌ててお迎えに行って病院に行きました。

病院のあいている曜日でよかったです。

診察は風邪とのことです。

預かり保育には行けないので、バイトの代わりを探す前に友達に聞いて大丈夫だったのでお友達価格で託児をお願いしました。

本当に感謝♪感謝です。

やっぱり小さい子供がいると周りの協力がないと絶対に働くことは難しいと思います。

みんなのおかげで働けるんだなあと感謝の気持ちでいっぱいです。