かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

私のこだわり(接客)

私の接客のこだわり・・・・。

 

 

笑顔です。

 

 

疲れているときもある

忙しいときもある

 

 

でも、どんなときも、お客様に接する際一度は

「笑顔」

を心がけています。

 

 

ただ、張り切りすぎて

「うるさいわ!」

ってときもあったので、若干声とかは抑えています。

 

 

でも、一人のお客様に一度は必ず笑顔。

心からの笑顔

「ありがとうございます」

「またご利用ください」

「おまたせしました」

笑顔です。

さっきも言いましたが

忙しいとき

体調が悪いときもあります。

だから、笑顔がちょっと弱いときもあります。

 

 

でも

やっぱり

笑顔です。

 

 

私の接客のこだわりです。

今週も頑張りました。

次女が発熱でダウンしたので週末はのんびり過ごします。