かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

パートの日の私の一日

パートのある日の一日を書いてみようと思います。

 

 

6時すぎ起床。

夫に風呂を沸かす。朝食・子どもの弁当(弁当の日はパン)作る。

朝食はかなり手抜き。

朝食食べさせる。朝の支度。

7時すぎ

夫・長女会社、学校へ。

7時40分

家を出る

幼稚園→仕事

8時半~16時

仕事

16時半

幼稚園に迎えに行く

17時

家に帰る(スーパーに寄ってから帰る日もあり)

夕飯準備(週に2回くらいヨシケイ。野菜中心で和食でかなりヘルシー)

子どもに宿題をさせる

夕飯

お風呂

テレビ。パソコン。

家事など

21時

子ども寝る

22時~

私寝る

 

こんな感じです。