かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

yoga③

yoga

久しぶりにyogaに参加することが出来ました。

 

 

ただ今日は朝から

パソコン教室

スイミング送迎(スイミング間に私は買い物)

本屋さん

実家にお寿司をもらいに行く

自宅でお寿司をたらふく食べて

 

 

の後にyogaに行ったものだから

もう最初から

ね・・・・眠い。

立っているのが辛いっす。

ゆったりするポーズではほぼ意識を失っていました。

第3回目にしてはじめて知ったのですが、ここの教室、ハタヨーガなんだそうです。

今度はいつ参加出来るかなぁ?

月に3回は参加したいのですが2回が限度かな?

でもスポーツクラブに行けなくなっていたことを考えたらyogaをはじめたこともすごく大きいことです!

終わった後はすごく気分爽快でした♪