かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

再スタートです

一旦お休みしていた店長代理のお仕事

本当に

本当に

私ってリーダーって感じじゃない。

ものすごい小心者だし

ものすごい人見知り

でも

今月からまた週1、2の割合で店長代理(リーダー)をすることになりました。

店長も休んだり会議に参加したりしなくてはいけないので・・・。

友達からのメールで

「リーダーとしてまだまだ成長の余地ありだよ!」

とありました。

そうだね。

パート1年生

接客業1年生

だったけど、最近2年生になってようやく自信が少し付いてきたところ。

パート2年生

接客業2年生

リーダーは1年生

きっとまだまだ成長の余地あり

今日からリーダー再スタートです!

確実に

マイペースに

無理せずに

頑張ります!