かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

子どもがいてパートって厳しい

先週は私の風邪でずっと苦しんだ一週間だったのですが・・・・。

今日は一日祝日で休みで、明日は短い勤務でラッキーと喜んでいたのに。

次女が・・・・・咳が止まりません。

救急に行くべきか。

このまま明日まで待つべきか。

ってか、今日は休みだったけど、明日大丈夫なのか?

もう。

気持ちが上向きでも

子どもが風邪をひき

子どもが元気でも

気持ちが下向きとか。

ああ、なんか落ち込みます。

だって明日はゆっくり家事してから出勤しようと思っていたのにさ。

思うようには行かないよね。

ま、今日が祝日で仕事も幼稚園も休みで一日のんびりできてよかったと思うべきなのかな。

だんなに子どもみてもらってエステにも行けたんだしね。

でも

なんか

落ち込んでます。