かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

美しいなんて、はじめて言われた(笑)

昨日は愚痴いっぱいの日記にあたたかいコメントありがとうございました。

今日は長女にお弁当を作り、自宅で一人でゆっくり過ごさせてみました。

熱もないけど、頭痛がするしだるいというので・・・・。

これもまた一つの経験になりました。

これからはときどきお留守番も出来そうです。

さて、今日朝一人運営だったのですが、お客様が続けていらして、最後のお客様が帰るときに私に言われた言葉です。

 

 

「あなたの接客はとても美しい」(→あくまで接客が・・・・。)

 

きゃー。

美しいなんて、生まれて初めて言われました~!(→だから接客が・・・。)

 

 

接客業なんて、はじめてですし、私なんてまだまだです。

ありがとうございます。

もっともっと勉強して努力します!

またご利用くださいませ!

とお見送りしました。

うれしくてちょっとにやけていたかもです(;'∀')

怪しいですね。

おもてなしの心を大切にした接客をこれからも心がけます。

接客本当に大好きです♪