かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

接客だけじゃなくて・・・。

昨日大喜びしていた

「美しい接客」

なのですが・・・・・。

今日ふと気がついたのですが、私が接客を褒められるのって・・・・・午前中限定なんですよね・・・・。

朝ってすごくさわやかな気持ちだし、元気もりもりで張り切っているのですが、ピーク後のもう午後から夕方なんてかなりやる気ダウンしています。

気力を同じように続けるのって難しいことなんだけど、元気な接客を一日中続けられるようにしなきゃと思っています。

そして、あとね。

美しいキッチン!

これが私の今の最大の目標です!

雑で適当~な性格なので、本当に笑顔で接客はしていても、フロアもキッチンもかなり適当な部分も多いんですよね。

だから。

接客が美しいだけじゃなくて、例えばフロアなら片付けとか、拭き取りとかゴミも見逃さないとか・・・・。

キッチンなんて、きれいにするの私の一番の課題だしね。

接客以外にも

「美しく」

出来るようにしなくちゃな~なんて今日ふと思っていました。

今日も店長代理、順調に終わりました!

新人さんも、順調に成長中です!