かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

来月のシフト提出

来月のシフト提出しました。

時間短縮の日ばかりで、

 

この日は何時までOKではありますが子どもが元気という条件付きです。

 

 

という日を何日か書きました。

 

夫に見せると

「よかったね!ずいぶん楽になるんじゃないの?」

と言ってもらえました。

 

夫は

昇進や新しい仕事、責任ある仕事を

「がんばれ!喜べ!」

というタイプ。

私が弱音を吐くたびに、話を聞いてくれて、へこんでも失敗しても頑張る私をずっと応援してくれていました。

だから今回の私の行動ももしかしたら夫から見たら

「逃げている」

ように見えていたかなってずっと思ったのですが、辞めずに時間を短くしてとにかく続けることで夫も応援してくれているとわかってホッとしました。

 

さて

辞める訳でもないのに

まるで

年内で私辞めるんですか~?

みたいに

あわただしく、店の中が教育でバタバタしています。

 

そうそう

誰かが辞めるたびに

こんな風に次の人の教育にバタバタしたなぁと、なんだかちょっとさみしい気持ちで見守っています。

だから

辞めないんだってば(笑)

時間を短くするだけだってば・・・・。

自分で希望したくせにちょっぴりさみしいなんてわがままです。本当に。