かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

疲れた(追記・ようするにリーダーって柄じゃなかったってことです)

疲れました。

なんだろう?

この虚しさ。

頑張って

頑張って

走ってきて

息切れかなぁ。

どうして?

どうして?

って思っています。

もっと

もっと

頑張れって言われてる気がします。

なんでこうなったんだろうなとか思います。

私の本性

きっとみんなに伝わっているね。

でも

いいや。

だって

これが本当の私だから。

ってか

誰だって

怒るでしょ?

なに?

あれ?

来月からもっと時間減らしてもらおう。