かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

世の中そんなに甘くない

最近私の中でみんなのシフトに対する不満に対する不満が(?)いっぱいになっていた私。

静かに怒っていました。

責任ある仕事はやりたくない。

だけどお金は必要だから、人よりたくさんシフトに入りたい。

そのためには、オープンスタッフの人を押しのけてでも一番人気のある時間に入らせてほしい・・・・・。

どんな風に聞いても、そう聞こえる・・・・・。

私のシフトを削って

その人に責任ある仕事をやってもらうように、店長に話をしました。

さて・・・・・・。

今後どうなるでしょうか・・・・。

ちなみに、そんなことをしたら私の給料は雀の涙くらいになるでしょう。

でも、いいです。

子どもが大きくなるまで減らしてほしいと言ったのは私からなんですから。

世の中そんなに甘くないんです。

自分にもそう言い聞かせています。