かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

独り言

う~ん(T_T)

考えさせられる一言でした。

私もね、勤務時間減らしてもらった。

負担が大きすぎる

一パートに任せすぎ

って思っていた。

今は時間が短くなった分すごく楽です。

昨日も書いたけど図書館だって行けるようになりました。

ジムだって行きたい

ヨガだって行きたい

家事だって

子どもとだって遊びたい

やりたいことまだたくさんあります。

それでも

仕事に対する姿勢

思いを

なんだか

踏みにじられたみたいな

悲しい気持ちになりました。

そんな一言。

でも、

今は

マイペースでね。

行こうね。

私。

独り言。