かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2012年 運動日記

7月29日

ストレッチ エアロ30(Uコーチ) パソコン卒業したのでジム復活しました。 次女託児の間レッスン2つしてその後次女とプールで遊びました。 久しぶりのジムの感想。 めちゃくちゃ楽しい(*^_^*) 体すごく固くなってました。 これからはストレッチとかヨガ取り入れながらジムライフ楽しもうと思います(*^_^*) 以前は自分だけ運動してましたが、次女とプールに行く余裕できました。 私もちょっと成長したかなぁ。

8月4日ヨガ

(Mコーチ) 昨日実は仕事後にヨガに行こうと思っていたのですが諸事情があって行けず・・・。 ヨガしたいよ~と思っていたら今日次女をプールに連れていく前にあったレッスンはなんとヨガ! わーい!♪ 久しぶりのヨガを満喫してきました。 この先生はステップが楽しいコーチなので本当ならステップに参加したいところですが、今日はジム+次女とプールって決めてきたので潔くヨガ一本で次女とプール満喫してきました♪

 

8月5日

ストレッチ・エアロ(Kコーチ) 今日はストレッチとエアロ・・・・後の次女とプールデイです♪ 久しぶりに 「うわ~。やっぱりエアロって楽しい~♪」 と思いました。 以前ジムにはまっていたころと感覚が全く同じです。 うんうん。 パソコンの資格もとったし ようやく戻ってこれたなぁと感慨深いデス。 でもはまってもちゃんと子どもとプールも楽しみます♪ 日焼けが怖い~。 ので 雪肌精を購入しました。 体から顔から全身にばしゃばしゃつけ乳液でパッティング。 ばしゃばしゃつけれるように一番大きい限定品を買いました。 目指せ美肌です。

8月12日

ヨガ Kコーチ 骨盤矯正ヨガに参加。 ヨガってやっぱりいいな(*^_^*) プールで子どもたちと遊んで午後は買い物しました。 パン焼き機かってもらいました。

8月18日

ジム会員復活

ヨガと45分ステップ Mコーチ めでたく会員になったので、今日は②レッスン参加してきました。 ヨガは私の弱い心にぴったりだし ステップは一番好きなレッスンです。 ばっちり運動して、さて午後から子どもとプールです。 今年はプールばっかり行っています。日焼けしまくりです。 

8月28日

ストレッチ、ファイドゥ ファイドゥにでてみました。ボクササイズが大好きだったのですがファイドゥは初参加。 最初きついと思ったけど途中から声だし、楽しかったです。また参加したいな。 でもジムは休みか休み前しか行かないつもりなのでなかなか機会ないかなぁ。

9月3日

エアロ 30分出てきました。 時間が足りなくて続けて出来なかったのが残念でした。 エアロ後子どもとプールに行くと結構子連れの人は叱られたり注意されたり。 にっこり笑って、仲良しの常連さんと会話すると、 「あ、この人は常連さんなのね」 と柔らかくなる不思議。私って腹グロだ。

9月4日

先週はじめて出たファイドウが面白かったのでまた出てみました。代行だったので、先週の方が面白かったかな? 体調イマイチだったので、風呂でフラフラしました。 それでもジムに行けて幸せです♪

10月5日

 30分走ってお風呂

10月12日

 30分走ってストレッチしてお風呂に入ってきました。

週一でいいから通えたらベストです!