かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

11月30日 12月1日クレームとエステとジム

11月30日

持ち帰りの入れ忘れが原因でクレームもらってしまいた(T_T)
心に隙があった気がします。反省です。 接客で見本となる人とか言われてるのが本当に恥ずかしい。同じ失敗を繰り返さないようにしたいです。

12月1日

クレーム引いちゃったのとか子育てのイライラでストレスMax。

朝から下の子にブチギレて怒鳴りまくり自己嫌悪しながらエステへ行きました。

二回目だったのですが、お店の方が話上手でかなりストレス解消できました。

お昼にソバ食べて子どもたちとクッキー焼きました(*^^*)

夜はかなりかなり久しぶりのジム。

楽しかった~。やっぱり私にはマイジムしかない!そう確信しました。

結局おばあちゃんの病気やら歯医者やら友達とお茶の予定で金曜日ヨガには行けそうもありません。まぁチケット会員でマイジムと2ついくよていです。

仕事と趣味と家族と友達がいればなんにもいらないわと再確認できたよい1日でした。