かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

水を2L飲み始めてからの変化

数日前から、一日2Lのお水を飲んでいます。

f:id:kanakan01:20160716101332j:plain

 

 

私のダイエット方法

 ・運動

・健康な食事

・ずっと続けれるもの

 

にしようと思ったので短期集中型ではありません。

 

それにプラスして水を2L飲むことにしました。

 

朝起きたら一杯。

食事して一杯。

仕事中もごくごく。

 

あたりまえですがトイレに行く回数が増えました。

 

あと、なるべく素材を食べるようにしているので、それとの相乗効果なのか

水を飲むようになってからお通じがよくなりました。

 

このまま続けてみようと思います♪

お肌の調子もよくなれば嬉しいのですが・・・・。

体重が減ればもっと嬉しいのですが(^^;

どうせ飲むなら本当はおいしい水が飲みたいなぁ。

久しぶりにジムへ

 そして今日は久しぶりにジムTで運動してきました。

500円以下で行ける、仕事帰りに行ける場所です。

ただ、シャワーしかないので

以前かよっていた

温泉つきスポーツクラブの平日デイ会員に、またなれる日を夢見ています。

今のパートでも

いけないこともないような気がするのですが

習い事やら

通院やらで

通いやすいジムTですら

週に一度行けるかどうか?なのです。

 

まぁ言い訳ですが💦

 

今日は足中心に筋トレをしてきました。

有酸素運動はなしです。

食べたもの 

夕食には

ステーキとゆで卵、ゆでたジャガイモにサラダと野菜たっぷりの味噌汁とご飯も食べました。

子どもたちはステーキに喜んでいました。

素材中心とはいえ、食べ過ぎたかなぁ?

今日のおやつ
簡単トライフルもどき(シェリー酒なし)
チーズ何個か
ゆでたジャガイモ