かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

1年コースにしようかな?2年コースにしようかな?

もうひとつのブログ

をFC2ブログからはてなブログに

FC2の独自ドメインを使用して(ややこしいですね)

引っ越してきて何日かたちました。

 

引っ越しなど色々うまく出来るか不安だったので、はてなproは最初一か月コースで契約?購入?してはてなproへ。

なったのはいいけど、独自ドメインの引っ越しが私には思ったより大変で

色々検索して、めっちゃ大変だったけどなんとかうまくはてなに引っ越しすることが出来ました。

 

最初

「サーバーがひらけません」と何度も出たときはパニックになっていました。

・・・・結局時間がたつとちゃんとひらけるようになりました。

 

ぐだぐだ日記のタイトルはこのときに

「なんか私ってやることなすこと全部ぐだぐだだよなぁ・・・・(*_*)」

と思ってつけました。

 

で、なんとか2つのブログを書けるようになったので

はてなproを1年コースか2年コースに変更しようと思うのですが

さて、どうしたものか。

 

FC2の有料登録したときも

「一生ここでやっていくわ~♪」

と思って登録したのです。(登録してまだ一か月もたっていません)

 

前パートで一生懸命働いていた時もオープニングスタッフだったこともあって

「私はこの店とともに生きていくんだ♪」

と胸に誓って目をキラキラ輝かせて働いていました。

 

・・・・・自分自身が信用なりません。

なんだか1年コースが無難なような気がしてきました。