かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

悩み事に負けず強くしなやかになりたい・・・・ヨガに行ってきました。

f:id:kanakan01:20160908174208p:plain

今朝のブログ

 

 もう一つのブログ

に書こうかこっちに書こうか迷ったのですが、こっちのブログがエクササイズとかアンチエイジングとかダイエットのブログなのでこっちに書きます。

今朝この記事を書きました。

www.kanakan01.com

 

悩み事

 

もうひとつのブログでもこちらのブログでも書いているのですが最近私に悩み事が次々やってきています。

1つ1つは大したことがないし、何年か後には

「あんなこともあったなぁ」

と思う返すレベルでもなくて、ブログに書いてなかったら(というか詳しく書いていないから読み返してもわからないかも)忘れてしまうような内容・・・・。

でも、それが続く。

家族一人一人から訴えられる悩み。

私にはなにもしてあげらない。

私にできることは

kanakan01.hatenablog.com

こんなことくらい。

美味しいごはんでも作ってあげればいいのに、普通通りの野菜中心の冷蔵庫ありあわせご飯だし・・・・。

だって、どーんときた悩み事ならばーんと食べればいいけどじくじく続く。

しかも次の人次の人と続く・・・・。

私も野菜中心で食べたいし

 

昨日トイレ掃除して、色々掃除して、キッチンも磨いて・・・・。

今日も朝から玄関も掃除して、ブログを書いて・・・・ブログを書いたら、うんやっぱり。

 

ヨガに行こう。

今日仕事終わったらヨガに行ってみよう。

 

と思いました。

久しぶりのヨガ

 

仕事のあとヨガに行ってきました。

ずっとふわふわと瞑想しているような・・・・不思議な感覚の時間が過ぎました。

本当に久しぶりのヨガだったのですが、こんなに集中して不思議な感覚になったのは初めてでした。

(体は硬いですし、呼吸も間違っているかもしれませんが(^^;)

 

で、帰宅した今恐ろしいほどの倦怠感にやられています。

毒素が出てきた?

心は清々しくて、体がダル~。

風邪の前兆。

なんだかやばいかも。

でも行ってきてよかったです。

強くなりたいです。

どんな悩み事にも負けないくらい、強い私になりたいです。