かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

断食してヨガに行ったのですが

f:id:kanakan01:20160915181024p:plain

今朝の体重と昨日の運動

9月15日 46.8キロ(微減)

昨日の運動 なし!

結局運動しませんでした。

家で腹筋とか、縄跳びとか色々あるのにね~。

もう子どもの反抗期と子どもの病気のダブルパンチで早々にふて寝しました。

心穏やかに生きたいのですが、話しかけては一方的にブチ切れて意味不明のことを言われて

「早くこの家から出たい! 」

「黙って! 」

と言われるたびに、大人げなく大声で応戦するものだから…だからダメなのでしょうかね?

いくら玄関先で会って

「おほほほ、おはようございます」

とほほ笑んでも近所からうるさい家だとマークされていること間違いないです(-_-;)

断食してヨガに行ったのですが

諸事情により昼食が食べれませんでした。

腹ペコで辛かったです。

 

で、空腹のままヨガに行ってきました。

どんなものかなぁと思ったのですが、集中できない(^^;

「帰りにスーパーであれ買って帰ろう。」

とか

「久しぶりにあれが食べたいなぁ」

邪念だらけでした。

帰宅してめっちゃ早い夕飯を食べましたが久しぶりに

「ラーメン」(一応野菜たっぷり)

なんて食べてしまいました。

空腹過ぎるとダメですね(-_-;)

そしてやっぱりヨガの後は体がダル重です。

先週はこのダル重の中ウォーキングにも行ったけど今日はやめておきます。

ダイエット目標変更!

やっぱり45キロ台に設定します。

ここ数日46キロ台でもういいや~と思っていたのですが、46キロ→48キロって私の場合簡単に増えてしまいます。

なので45キロ台をキープできるように目標設定しなおします。

頑張るぞ~♪