かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

幻の45キロ台。

f:id:kanakan01:20161008154331p:plain

今朝の体重・昨日の運動

10月8日 46.0

昨日の運動 ウォーキング50分

今朝、体重計に乗ったら

「45.9」

って一瞬表示されて、すぐ46.0に収まりました。

幻をみました。

今日も運動頑張ったけど三連休だしね…。

頑張らない!

楽しもう!

ウォーキング

ウォーキングを50分してきました。

なんだか明日は休みだ~って思ったら頑張れました。

途中で近所の人ウォーキングしているのを見ました。

ウォーキング…お金もかからないし、少しくらいの雨なら傘さしてでも行けるしいいな~と思います。

で、50分運動したら普通バテバテになると思うのですが、気候もいいからか黙々50分歩きました。

最初は色々考えながら歩いていたのですが、そのうちなんの雑念もなくただ歩いていました。

普通に車通りを歩いていたのですが、もし知り合いがみていたらめっちゃ無心の顔で歩いていて逆に恥ずかしいかも。

そのくらい、なにも考えずひたすら歩いていました。

で、万歩計をみたらやっぱり一万までは歩けていませんでした。

一万歩の道は遠い!

あと万歩計はアプリを使っているのですが、昨日カロリー表示なるものを発見しました。

50分歩いても

「ええ? こんだけ? 」

ってくらいしかカロリー消費してませんでした。

やっぱり運動も大切だけど、運動だけで痩せるのって難しいんだな~。

バランスのとれた食。

野菜だったりお菓子を食べすぎないようにだったり、あとは私の場合一日2Lの水だったりで今の体重を維持できている気がします。

でも、いつまた太るかわからない!

毎日ブログを書いて頑張ろう!