かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2016-10-08から1日間の記事一覧

幻の45キロ台。

今朝の体重・昨日の運動 10月8日 46.0 昨日の運動 ウォーキング50分 今朝、体重計に乗ったら 「45.9」 って一瞬表示されて、すぐ46.0に収まりました。 幻をみました。 今日も運動頑張ったけど三連休だしね…。 頑張らない! 楽しもう! ウォーキング ウォーキ…

勝手に更新を楽しみにしているブログと三連休やりたかったことをやってきました。

三連休どうしてもやりたかったこと 勝手に毎日楽しみにして憧れているブログ その1 その2 その3 思ったのですが 三連休どうしてもやりたかったこと 三連休どうしても、どうしても行きたかった場所…里山です(*^^*) 行ってきました~! 町内の催しとか、学…

ブログタイトルを変えましたと三連休にやりたいことメモ

ブログタイトルを変えました。 前からちょっと違和感を感じていたのですが、先日のブックマークのコメントを読んでブログタイトルを変えようって思いました。 で、どうしようかなぁと考えながらウォーキングしていて、とりあえず 「今日も明日もハッピーライ…