かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエットが中だるみ期に…。

f:id:kanakan01:20161021210552p:plain

 今朝の体重・昨日の運動

 

10月21日 46.4キロ

ウォーキング 30分

ダイエットの中だるみ期が来た(-_-;)

あれほど

「野菜を食べるぞ! 」

「水を飲むぞ! 」

「ヨガかウォーキング…時々筋トレ! 」

と一生懸命だったダイエット。

なんだか最近…。

ちょっと飽きてきた?

チョコレートを食べるようになって、また甘いもの食べたい熱が再発してしまい…。

昨日はケーキ(誰の誕生日でもない)

今日はおいしいパン屋さんで大きな菓子パン。

ダイエットする気あるの?

うん、運動ね~。

面倒。

そんな時は10分だけウォーキング

10分だけウォーキング。

自宅からウォーキングに出発して10分たったらUターンして自宅へ戻るだけ。

それで20分のウォーキングが出来たことに!

とにかく出発さえすればいいので昨日は買い物がてら歩いて今日は

「もう今日は歩くのやめようかな…。」

と思ったのですがとりあえず出発してみたら延々歩いてしまい結局すごく歩きました。

中だるみ

なんだろうなぁ。

ケーキ食べても、チョコレート食べても、別に次の日は46.5キロ前後だしな~。

(甘い!)

とか開脚も進歩しているのかどうだか今週はわかりづらい週だったし。

なんだろう?

目標?

目標を見失っているの?

サイズダウンした服でも買う?

いやでも絶賛断捨離中だし…(-_-;)

サイズダウンってジーンズならサイズダウンしていると思うけど、他はMサイズからSになるとかないしね…。

これからもMサイズはMでしょう!

なら、新しいジーンズでも買う?

ふわ~。

目標を見失った、私に誰か愛の手を~。

やっぱり漫画を読み返す?


スリム美人の生活習慣を真似したら 1年間で30キロ痩せました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

そうだ、これの続巻を買ってみよう!


もっと!スリム美人の生活習慣を真似したらリバウンドしないでさらに5キロ痩せました [ わたなべぽん ]

我ながらいいアイデアだ~!