かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエット中だるみの代償

f:id:kanakan01:20161008154331p:plain

今朝の体重・昨日の運動

 

10月22日 46.9キロ 

昨日の運動 ウォーキング45分

運動面倒だ~と思いつつとにかく10分だけ歩いて帰ってこようと思ったら延々と歩いて気が付いたら45分も歩いていました。

中だるみの代償

運動はウォーキングを続けているのですが、運動では痩せないと思っています(^^;

運動で痩せるためには本当に運動をものすごく頑張ってさらに少し食べ物を気を付けないと運動だけで痩せるのは難しいのではないかなぁと経験から思っています。

私が最近ダイエットの中だるみで失敗しているのは、甘いものを前より明らかに食べるようになったことです。

そして野菜の量が前より減りました。

ケーキを食べ、パン屋さんに通い、高カカオ分とはいえ毎日1箱以上食べるときも…明らかに食べすぎです!

それでも、46、5キロなんでしょう?

とたかをくくっていたら今朝の体重は47キロ目前の46.9キロ。

ついこの間

f:id:kanakan01:20161019071125j:plain

この表示で大喜びだったのがウソのようです。

結論

やはり甘いものはほどほどにね!