かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

やっぱりブログ再開します。

先日

「ダイエット日記一カ月ほどお休みします」

と買いたばかりなのですが、やはり再開します。

というのは、ダイエットのブログを書かないと決めてからの私の食生活(^_^;)

メチャメチャです。

外食やらコンビニスイーツにアイスに、自宅でもパスタやらカツカレーやら。

しかも全然噛んでないし。

ストレッチもしない。

筋トレもしない。

歩きにもいかない。

ダメの極み💦

体重測定は出来ないのですが、食生活とか気持ちとか反省とかなら日記書けるんじゃない?

 

というより

 

書かないとダメだ!

と気がつきました(^_^;)

 

体重測定もなし、ただのつぶやき日記が続けますが、自分のために日記再開します。

本当に痩せるのは大変だけど太るのは一瞬だとわかりました(涙)