かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ニンテンドークラシックミニ、トイザらスオンラインで買えました!(12月3日)

どこにもない「ニンテンドークラシックミニ」

 次女がクリスマスプレゼントに欲しいなぁと言っていた

「ニンテンドークラシックミニ」

どこにもない!

そうですよね(-_-;)

だって、販売したのも私は全然知らなくて、ユーチューブをみた娘から

「これ欲しい! 」

と言われたときはもうどこにもなかったので(-_-;)

ダメもとでショッピングセンターにも行ったし電気屋さんにも行った。

ない!

通販もみたけどあるのは転売品ばかり。

当の次女は、どこにもないのをみて

「ふ~ん。じゃあなににしようかなぁ…」

と言っていたけど、ないからほしいのもあるけど、どうせお金出すならなんだかこの懐かしい商品が欲しいなと思ってしまいました。

私が(笑)

ファミコンの思い出

 

小学生のころ、兄弟とファミコンが欲しいと両親にねだるもなぜか違うゲーム機を買ってきた両親。

そのゲームも面白かったけど、やっぱりファミコンが欲しい!

欲しいんだ!

ようやく買ってもらえたファミコン。

兄弟とテレビの前にしがみついて、交代でやっていたなぁ…。

うまく映らなくては、カセットを取り出して

「ふー! 」

って息を吹きかけていたこと。

懐かしい。

ないから欲しいのか、懐かしいから欲しいのか、自分でもよくわからないまま、お気に入りにいれていたトイザらスオンライン「ニンテンドークラシックミニ」のページ。

再販予定あり。

の文字に期待して時々見に行っていたのですが

「12月3日19時より再販」の文字!

ええええ?

買えないでしょ?

で、でも、劇団四季の先行発売の時もしつこくしつこく更新していたらいつかのタイミングでつながったし諦めないぞとパソコン、スマホ2台、タブレットでスタンバイ。

なんのこっちゃわからない夫も巻き込んで(笑)

19時ちょっと前から(-_-;)

つながらない!

だめ。

ダメ。

ダメだ~。

つながらない!

時々商品画面に行くけどかごに入れるとエラー。

エラー。

つながらない。

エラー。

つながらない。

格闘!

もうダメだ!

と思ったとき、急にかごに入れたあとのページに進みました!

\(◎o◎)/!

つながったのはパソコンでした。

でもその後もエラー。

つながらない。

の繰り返しなのですが時々急に画面がきれいに開いて、ログイン、発送先とか進んでいきました。

代引きだったら300円かかるけど、もたもたしていてまたエラーとかつながらないと嫌なので代引きの最短でぽちっと!

…。

…。

…。

遅い!

…。

…。

…。

買えた~!!!

買えたんだよね?

ちゃんとメールも届いていました(*^^*)

19時12 分に買えたみたいですがもっと格闘していた気がします(^^;

わ~い!

クリスマス前に動くか確認して100均でラッピング買ってこようと思います。

本当は次女もう他のものが欲しいみたいですが(^^;

まぁたくさんゲームはいっているみたいなので(実はまだよく知らない私)冬休みに楽しんでほしいなと思います。

私と夫の方が楽しんでいたりして(笑)

届いたら画像貼ります!

アマゾンだと高いですね(-_-;)

高くてもいいかなあとも思ったけどなんとなく定価で買えるまで待とうかなと思っていました。

こちらはアマゾンです。


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

今いくらなのでしょうか?

後日の日記

 

www.kanakan02.com