かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」を観ました(Amazonプライムビデオ)

あれ?

この映画はずっと前に観たのですがレビューをアップするのを忘れていました。

三浦さんの大人の魅力にドキドキしました(*^^*)

奥さんが帰宅かと慌てて転倒したり、なんだか見ていて

「かわいいなぁ」

と思うシーンがたくさんありました。

こんな大人の素敵な男性はなかなかいないよなぁ。

亭主関白を演じたり、スーパーのお惣菜をさみしく食べたり悲壮感を出さなきゃいけないシーンがたくさんありましたが、かっこよさが滲み出てしまってました。

ラストも良かったし、ユーミンとの歌と風景がぴったりでした(*^^*)

 余貴美子さんはおくりびとにも出ていましたが、どちらも素敵でしたね。

 


RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ