かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ヤル気の問題?

体重

1月30日 夜 48.7キロ

1月31日 朝 48.2キロ

早く届かないかなぁ!

昨日は、水をたくさん飲み軽くですがストレッチや筋トレもしました。

でも、やはり自宅で有酸素運動は出来ず、早く

La・VIE(ラ・ヴィ)折りたたみ式クロスバイクneo届かないかなぁと思っています。

ちなみにわが家に今まできて、続かなかったのは

夫が購入したワンダーコア

私が購入したレッグマジック

私が購入したステップ台

などです。

DVDや本に関してはすごい量になると思います。

なので家族全員(私も含めて)

「どうせ、そのうち部屋の隅の置物になり断捨離されるに違いない」と届く前から思われています。

でもでも!

雨の日も、自宅で有酸素運動できるなんてすごい事だと思うし、長女だって運動したいけど時間がないと言っていたし(^_^;)

悪天候でもウォーキングは出来る⁈

そう考えていたら実家の母から電話があり

「あ!あの件だけど大丈夫だよー。あと今ね、傘さしてウォーキングしてるけど結構汗かくわ!」

なんですと?

ウォーキングは悪天候でも出来るそうです。

さらに

「最近スポーツクラブで思ったんだけど、みんなすごく運動しているのになぜかお腹まわりはポッコリの人が多いなぁと思って、最近自宅で腹筋頑張ってるの!」

母は60代後半で、正社員退職する前からスポーツクラブにハマり、退職してからは水泳もはじめて山にも登り、スポーツクラブにもいき、自宅でも腹筋したりウォーキングしたり走ったり(^_^;)

はぁ。

私の方が身体も硬いし老化してるような(^_^;)

エアロバイクあるとかないとか以前の問題かもなぁ。

良いのだ。

私は私のペースで頑張るぞ!

今日か明日届く予定です。


La・VIE(ラ・ヴィ)折りたたみ式クロスバイクneo 3B-3631