かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエットにLa・VIE(ラ・ヴィ)折りたたみ式クロスバイクneoを購入

体重

1月30日朝

48.3キロ。

クロスバイク購入

昨日はごはんはしっかり食べて、お茶や水をたくさん飲み、間食をガマンできました。

この間食ガマンが曲者で(^_^;)

ダイエット開始したころは、気持ちが上がっているからガマンできますがだんだんガマンできなくなり爆発しちゃいます。

なので小袋菓子を用意しました。

今朝は48.3キロ。

このまますんなり47キロ台に戻れると良いのですが。

昨日も、やはり運動はストレッチと筋トレ少々しか、できませんでした。

自宅で有酸素運動って難しい。

考えに考えてエアロバイク?

クロスバイクを購入することにしました。

自慢じゃありませんが、今までダイエットにと購入しては処分したモノ多々。

DVDにいたっては購入しただけで満足して開封すらしなかったという恐ろしい体験もあります。

なのでバイク購入はめちゃくちゃ怖かったです。

でも寒くてウォーキングに行けないのです。

 とりあえず、元を取れたらいいな。

早く来ないかなぁ。


La・VIE(ラ・ヴィ)折りたたみ式クロスバイクneo 3B-3631