かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

届きました!(ダイエットにLa・VIE(ラ・ヴィ)折りたたみ式クロスバイクneoを購入。)

すぐに届きました

Amazonプライム商品ではなかったのですが日曜日の夜注文して火曜の今日届きました(*^^*)

宅配のお兄さんは肩に担いで軽々と持ってきましたが重いですよ!

お兄さんかっこいい!

f:id:kanakan01:20170131184007j:image

でーん。

早速組み立てます

早速組み立てます。

夫に任せず自分で組み立てます。

単に待ちきれなかっただけ(笑)

f:id:kanakan01:20170131192728j:image

中はこんなんです。

私に出来るかなぁ?

ブログに書いてあるのをみると皆さん40分50分くらいで仕上げていましたが、箱開けたり運んだりしていたら55分くらいかかりました。

最初の脚の部分がちょっと重かったけど、女性でもいけると思います。

というか、ダイエットにエアロバイク購入する人なら余裕で出来ると思います。

f:id:kanakan01:20170131184523j:image

作業中。

作った感想と部屋に置いた感想

上にも書きましたが、55分くらいかかりましたが、女性でも(ちょっと重いところもあるけど)大丈夫だと思います。

作業途中に動かしたりできてから動かしたりしたのですが、こっちにして良かったなあと思いました。

部屋の隅で運動したいときもありますが、もしかしたら将来的に2階とかに持っていくかもしれないので…。

我が家の広さだと、普段は折りたたまなくてもいざというときに折りたためたり私の力で隣の部屋に持って行けたりするものにして良かったです。

アルインコの最上位機種だったら絶対に動かせなかったので(^_^;)

完成さたラ・ヴイのクロスバイクですが私は実はまだ乗っていません。

完成したら次女が乗りそうこうしているうちに長女が帰宅して早速30分間負荷4で運動していました。

結構疲れたそうです。

最初だけかもしれませんが、大人気です。

私もあとで30分運動する予定です!

La・VIE(ラ・ヴィ)折りたたみ式クロスバイクneoにしてよかったなぁと思ったのはあとはかわいいことです。

f:id:kanakan01:20170131193921j:plain

部屋に置いておいても違和感ありません。

ダイエット目的なら負荷とか色々な機能あるより、続けられるお手頃価格の

La・VIE(ラ・ヴィ)折りたたみ式クロスバイクneoおすすめだとおもいます!

Amazonが一番安かったです♪

 


La・VIE(ラ・ヴィ)折りたたみ式クロスバイクneo 3B-3631

購入を決断した日記 

太ったのでダイエットにエアロバイク(La・VIE(ラ・ヴィ)折りたたみ式クロスバイクneo)を買いました - 今日も明日もハッピーライフ

もう少し乗ってみてまた感想書きます。

たぶん毎日乗る(?)はずなのでこちらに日記

ハッピーダイエット日記