かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

運動、野菜、水

運動

3月16日 ウォーキング30分

3月17日 ウォーキング20分

体重

3月17日朝 48.4キロ

運動、野菜、水

スポーツクラブに復帰して

「これからはマメにスポーツクラブに通うぞ!」

と思っていたのですが、やはり平日パートのあとはぐったりで行けません。

かわりにウォーキングに出るようになりました。

おなかを引きしめながら、昨年秋によく歩いた道を歩くとすごく爽快です。

エアロバイクも家でできるから悪くないけどやはり外は気持ちいい(*^^*)

野菜は、またモリモリ食べています。

前と違うのは味噌汁にジンジャーパウダーを入れていることです。

あと果物も食べてます。

水は500mlペットボトルに朝一本。

帰宅してから一本飲んでいます。

まだ寒いからパート中は温かいお茶が美味しいので。

暑くなればパート中も水飲めるかも。

というわけで、全く体重は変わりませんが生活習慣が変わってきました。

冬は精神的に参るみたいなので春から秋に頑張ろう!