かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

数年ぶりにプールできちんと泳ぎましたと白くまアイス

体重

3月26日 朝48.3キロ

運動

3月26日 プール 600メートル自由形

プールとアイス

昨日寒い中薄い恰好をしていたので風邪をひいてしまいました(T_T)

朝起きたらのどが痛くて…。

でも今日はプールで泳ごうと思っていました。

風邪が悪化したらどうしよう?

とも思ったのですが、ダイエットで野菜たくさん食べて運動を頑張ろう!

ととても今前向きな気持ちになっているので行ってきました。

冬季ウツの時だったら間違いなく

「風邪をひいたから」

と一日中ゴロゴロしていたと思います!

久しぶりに行ったプールは…。

気持ちよかったです。

まだまだ泳げそうでしたが、次女が寒がったので長女と実家母をプールに残し先にお風呂へ。

お風呂とても温かくて幸せでした♪

さてプール上がり、実家母と別れてセブンイレブンに向かいました。

お目当てはアイスです!

クオカードがあったので

「ハーゲンダッツでもいいよ~!」

と言っていたのですがプール後でのどが渇いていたので3人ともこんなチョイスに。

 f:id:kanakan01:20170326171600j:image

セムンプレミアム いちごがおいしい「白くま」

245ml!

279カロリー!

そしてハーゲンダッツより高い(笑)

でもめっちゃおいしくて幸せでそのあと昼寝までしてしまいました。

昼寝して起きたら、また喉の炎症悪化していました(今ここ)

結局アイスを食べてしまいましたが、一日中家にいるより運動して美味しいモノ食べて…良しとしましょう(*^^*)